「浜名湖花博2024」

お知らせ

2024.03.23

暖かさと寒さを行ったり来たりする今日この頃。桜はまだつぼみですが、たんぽぽやつくしが風に揺れ可愛らしい春が訪れています。

いつもご利用いただきありがとうございます。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

春と言えば・・・

いよいよ今日3月23日から「浜名湖花博2024」が開幕!

花に関して現在勉強中の私ではありますが、「綺麗だなぁ!」「素晴らしい景色だ!」などなど滅多に見られない感動に対面できると、ほんの少しですが自分の人生が豊かになるような気がしてとてもワクワクします。

懐かしき「浜名湖花博2004」あれから20年。親の気も知らず、迷子センターでちゃっかりアイスをもらって食べていた子も成人し、いつしか私のあったはずの髪の毛も無くなり、月日の経つのは早いものだと感じております。

そして20年ぶりの花博に私共、『花笑み.』の名前が花にちなみ、そしてロゴも雰囲気が似ていて勝手に親しみを感じ、嬉しく思っております。

未来への想いを込めた色とりどりの花々と浜名湖周辺の素晴らしい魅力を満喫できたらきっと明日への活力が湧いてくるように感じます。

すでに、「浜名湖花博2024」へ、お出かけになられるご予約をお受けしております。

※3/23~6/16はままつフラワーパーク会場

※4/6~6/2浜名湖ガーデンパーク会場

開催期間も長期のため、お好きな時期にご希望の会場への送迎等を承っております。

ぜひ足を運んでみませんか?

お電話でのご相談ご予約お待ちしております。

 ブログ一覧へ 
TOP